ジョークとジョーク

ことばのリハビリですよ。

狂言メッセージ

なんか僕来月から関東で働くんだって。えっマジで?働くの?僕が?働くことも関東に引っ越すことも現実味が薄くて、入社や入居についての書類を眺めても知らない言語のように見えてくる。戸惑いのほうが大きいけどとりあえずニート脱却おめでとう自分。このブログを初めて今月で1周年だったわけだけど、無事現状を進めることができて良かった。読み返してみたら割と高頻度でジメジメと未来について悩んでいたけど「なんとかなりそうやで」と過去の自分に伝えに行きたいぜ。


正直あまり興味のわく仕事内容ではないけれども、仕事は生きがいではなく金を稼ぐための手段と割り切って休日数の多さと残業時間の少なさで決めた。(そこしか受からなかったのもあるけど)給料も多いわけではないけどなんとかなりそうだし、とりあえず働きながら転職も視野に入れながら将来設計をもう少し具体的に考えていきたいなと思う。なんか不純な気もするけど「あの仕事もヤダこの仕事もヤダ」って家でダラダラ選り好みしてるよりはましかなぁ。ひとまず第一歩として適当に頑張りたい。


1周年記念というのもあって特に内容もないけど更新しました。