ジョークとジョーク

ことばのリハビリですよ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Physical

3月の末からジムに通ってたわけですけども、通い始めて今日でちょうど2ヶ月。入会したときに一緒に申し込んだ初心者向けの全23回のトレーニングプログラムが今日終わりました。意外と早かったな~。根っからの文化系人間だしもっとダラダラ時間かかるかな~…

世界征服やめた

古本屋に行ったら浅野いにおのソラニンがふと目に留まって購入。実はもうすでに持っているのだけれども、実家に置いてきてしまったし上下あわせてワンコインで買えるくらいだったし思い切って買ってしまった。てへ。最後に読んだのいつだったっけなー。とり…

平坦な戦場

深夜眠れずTwitterをだらだら眺めていたら、岡崎京子botなるものを見つけた。1日1回、岡崎京子の漫画から引用した文章をツイートするbotだ。まぁこういう引用系botの是非は一旦おいといて、高校時代に岡崎京子のリバーズ・エッジを読んで心を射抜かれた自分…

LIVE ON LIVE

昨日、というか日付が変わったからもう一昨日だけど、お世話になってるライブハウスのコピーバンドイベントに参加してきました。今を時めくサカナクションのコピーバンドでございます。そこのスタッフの人が声をかけて、普段は各々のバンドで活動してる5人が…