ジョークとジョーク

ことばのリハビリですよ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer's Gone

関西に直撃しなかったとはいえ台風の影響で大雨が降った8月29日、明けてみたら夏を奪われてしまったかのような涼しい空気に寂しさを覚えた昨日8月30日。"夏が終わる前に……!"と思って作ってた小曲が昨日完成したのでSoundCloudにアップしました。 自分として…

Week End

先週末は自分にしては怒涛のように活動しまくってたので、昨日から風邪をひいてしまいしんどいです。うへー。それをとりあえずまとめとこうかなと。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 8/19(金) 映画鑑賞 この日は思いつきでSing Streetという映画を観に行き…

mind game

相手の目に触れるかもしれないネットの大海原にこんなことを垂れ流すのも倫理的にどうなのかなと思ったけど、やっぱり今の自分の記録として残したいから書いておこう。もし読んでる人に当事者がいたら先に謝っときます。ごめんなさい。 数週間前に、数ヶ月間…

JUMP

7月29日金曜日、今住んでいる部屋を9月いっぱいで退去することを管理会社に連絡をした。8月9日火曜日、三宮でのライブをもって組んでいたバンドを脱退した。これで実質的に神戸でのバンド活動に一区切りがついた。大学の部活も含めたら約6年半青春を捧げたこ…

リトルメロディ

ryuryuryuryu.hatenablog.com 昨日、というか今朝のブログで「新曲を2~3日中にアップできるはず」って書いたけどさっきSoundCloudにアップできました。有言実行の男! 普段は弾かないギターとベースの練習も兼ねて弦楽器中心のバンドっぽいアレンジにしたせ…

8月のセレナーデ

ブログを書くペースが露骨に落ちてるし夜勤明けで眠れないので久々に雑記でも。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ryuryuryuryu.hatenablog.com 6月にSound Cloudに上げた音源の再生回数が100回を超えてた。大々的に宣伝もしてないド素人の音源を聴いてくれ…