ジョークとジョーク

ことばのリハビリですよ。

リトルメロディ

ryuryuryuryu.hatenablog.com
昨日、というか今朝のブログで「新曲を2~3日中にアップできるはず」って書いたけどさっきSoundCloudにアップできました。有言実行の男!



普段は弾かないギターとベースの練習も兼ねて弦楽器中心のバンドっぽいアレンジにしたせいでかなり時間がかかってしまった。結構演奏よれてる。MTRのつらいとこね。メロディーはそこそこ好きだけど、やっぱり歌がしょっぱいのでどうにかしたいな。とても稚拙だけど聴いてもらえたら嬉しいです。


毎回作った後は放心状態になってなかなか次の曲に取り掛かれないから早いとこ回復して次の曲を作りたいな~。